2013年2月16日土曜日

夢屋さん蟹食べ放題・・・

まずは夢屋師匠からです。
 
>こんにちはm(__)m
今日明日と蒲郡の何とか荘に、
昔住んで居た団地(16年前迄住んで居た)の仲が良かった人達と蟹食べ放題に来ました。
20年程住んで居た)約35年前は皆元気でしたが、写真は35年後の今の姿です。
男性3人と女性5人で来ました。
男性は一人は心筋梗塞と脳梗塞を患いましたがほぼ元気になられた幸運な○原さん。
もう一人は足の踝の癌にかかってますが、元気な○爪さんです。
僕も今の所元気ですが、来年も来れるかな~
しかし、蟹うまいです。
今日は朝から喫茶店のモーニングだけで、ご飯は口にしてません。
死ぬ気で蟹食べてます。
 


 
修理中の我がZ3は
ウォーターポンプ、サーモスタット交換。
どうも電動ファンもだめみたい・・・(涙)
全て国産部品(中国製かも?)でお願いをしてある。
もともとZ3はアメリカ工場製なので部品はどこの国でもええぞ・・・

 
風の悪爺さんの318iツーリングは警告ランプが全て点いたそうな。
シートをたたいたら直ったとか・・・う~ん・・・

 
H君のZ3はヒーターが効かないそうだ。
シートヒーターがあるので、すました顔で乗っている。
 
3台あわせて車両価格が106諭吉さんではこんなもんかいのう?
 
めげずに乗るぞ!

 
内容が無いようで
恐縮ですが・・・ポチっとお願いです。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
 
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿