2012年12月20日木曜日

ハスクバーナ

 
赤男爵さんにR100RSの修理状況を見に寄ったところ
珍しいハスクバーナ125の新車が置いてあった。
これは走りそうだね。
 
ハスクバーナSMR125
498,000円
 
古いBMを乗っていると、チョイ古のお仲間を見つけるとほっとする。

 
10日以降、街は忘年会の真っ盛り。
1月は暇になるので今が勝負!

 
このところVW・UPを少し見かけるようになった。
今のところ女性ドライバーしか見たことが無い。
女性受けする車なのかな?

 
ひっきりなしに無線配車が入る時間。
仕事があるのは実にありがたい・・・

 
岡崎城

 
腹が減っては戦が出来ぬ。
はなまるうどんにかけこみ、
かま玉フェアの麺増量のカレーかま玉と、いなり寿司を流し込む。
 
 
うまい!
 
はなまるうどん

 
コンビニでインクを消せるボールペンを見つけた。
60℃でインクが消える。
キャップでこすって摩擦熱で消す仕組みだね。

 
昨日発売のタンクコレクションが本屋さんに無い(涙)
12月から定期購入予約のみになったとか?
ネットで購入するしかないのか・・・

 
昨日発売のドイツ・パンサー戦車
28日発売予定のドイツ3号戦車。


今夜もお願い・・・
ポチっと押してやってくださいませ。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿