2012年12月14日金曜日

決心!

まずは夢屋師匠からです。
 
>鬼岩に向けて
 
>お疲れ様です!
今日は正月2日の伝統の鬼岩に陸王に乗って行くため、
一宮市の陸王乗りの友人のところにレンタカーを借りて持って来ました。
今日1日かけて、キャブの油面調整とプライマリーチェーンの交換と
クラッチが滑るのでクラッチの修理です。
クラッチの滑り止めは、秘伝の技法(33年前に亡くなった親父に教わった)
クラッチ板にチョークを塗る(真似せんでね、責任持てません)さてさてどうなることやら?
 

 
>陸王修理中
なかなか一筋縄でいかんで、苦戦中です。
一つの問題をクリアーすると新に五つの問題が発生する。



 
夢屋師匠の苦労を思えばK100RSの3万円の部品など安い物・・・
などと思えてアメリカから部品を取り寄せてもらう事にあいなりました。
 
そもそもWindyRoad~風の街道は、下の写真の塚さんとの出会いがはじまり。
K100RSでどんぐり道の駅へ行ったところ
BMWに興味があった塚さんに声をかけられ
翌日から一緒に走り始めた。
塚さんの仲間のグロさんと知り合えた事で、後に現在の大手タクシー会社にも
紹介で入る事ができた。
K100RSで日帰り1,040Kmも走破した。
壊れたまま置いておくには申し訳ないバイクである。
車検は切れてしまったけどちゃんと修理をしてあげよう。
休日出勤で稼がねば・・・


 
本日もクリッククリックお願いします。
ポチっとね。
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿