2012年12月24日月曜日

メリークリスマス

サンパウロのパウロさんからクリスマスカードをメールで頂きました。
我が家は浄土真宗ですが・・・パウロさん、メリークリスマス。
 
ディズニークリスマスソング
山下達郎クリスマスイブ
クリスマスイブ歌詞付き
クリスマスキャロルの頃には
 
 
ブラジルの良爺ライダー
 
 
愛犬2匹どもと死んだように熟睡した後はお決まりの散歩。
今日は沢山食べないといけないので、いつもより歩く距離を多めに・・・



 
カメラの研究。
ライカのX1かX2が持てたら最高なのだけど
オールマイティーに使うとしたら広角25mmから望遠600mmまでカバーし
600mmでもF2.8の明るさの
パナソニックFZ200が魅力的。

パナソニック製でライカのブランドが入ると4万円アップ!
所有欲はライカブランドだけど4万円の開きは・・・う~ん・・・
 
ちなみにレンズはLEICA DC VARIO-ELMART
(ライカ社の品質基準に基づき、ライカカメラ社が認定した測定機器と
品質保証システムによってパナソニックで製造したレンズ)
ライカ X1
ライカ社で製造したライカの最も安価なカメラ。
 
ライカ
ライカ社とは
 
カメラの現物を研究しに家電ショップへ。
早速、鬼嫁から一言「買っちゃいかんよ!」・・・(涙)
 
駐車場にはZ3 2.2が。


 
クリスマスに休みなのはめったに無い。
家族でステーキガストへ。
 
ステーキガスト

 
食べ放題システム。

 
家族はクリスマスらしくチキン入り。

 
小生はステーキ300g


 
食べがいがある。





 
家に帰るとケーキが待っている。
毎年、息子が会社からもらってくるので買わずに済んでしまう。
会社はトヨタから分離した大手自動車関連企業であるが、ケーキをくれるのは何故?・・・

 
ケーキを狙っている泥棒犬ども。


 
明日の乗務は早い時間帯からなので
早めにホットウィスキー



 
もう食べれない・・・

 
メリークリスマスと言う事で
ポチっとお願い致します。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿