2012年8月8日水曜日

下栗の里&神楽の湯ツー

本日の「下栗の里&神楽の湯ツー」を
ホームページのツーリングアルバムにアップしました。
スライドショー

WindyRoad~風の街道 ホームページ

AM8:00
岡崎インター出口ザ・ダイソーで夢屋さんと待ち合わせ。
このお方は100円也・・・



夢屋加藤さん


御油・喜多方らーめんで直さん(なおさん)と合流。
直さんはブログを見て参加してくれました。初参加です。


直さんのCB1100


ボスの家にお見舞いがてら寄ってみたけど
寝ているみたいだったのでアクセル吹かしてお見舞い代わり・・・

151号線を北上。道の駅で五平餅 250円。


うまい!


南信州・千石平道の駅で「ぐいっと一発!」


UEさんは、とうもろこしのおみやげを購入。


ここのとうもろこしは北海道より美味しいそうだ。
確かに、家でたべたらとても甘かった!




下栗の里で昼食。

下栗の里
日本のチロル



はんば亭の天空蕎麦定食 1,000円



このお店が出来た時は
おばあちゃん達がやってるお店で
山菜てんぷら付蕎麦があり美味しかったんだけど
天婦羅が無くなった。残念。
店内には芸能人のサイン色紙が多数。
有名になっちゃったねぇ~・・・








「福島のおくさん」のブログの真似事しようと夢屋さんの案・・・

おくさんのブログ



UEさんも・・・


もういっちょ・・・


出張郵便局。
商魂たくましい!




お山を下り、神楽の湯へ

遠山温泉郷かぐらの湯


湯上がり
夢屋さんはコーヒー牛乳を4本一気飲み・・・


追加で牛乳 5本目 げっぷ・・・


夢屋さんのラドー


ここの温泉は飲めます・・・が



153号通りにあるお店で自然薯豆腐をお土産に・・・


美味しいそうだ。


直さん今日はありがとうございました。
また走りましょう。


夢屋師匠殿
今日は楽しかったです。師匠が仕事ホサれた時はまた行きましょう。


*余談ですが。
夢屋さんの「動楽親父の会」のご説明。

浅間ミーティング倶楽部愛知支部内「動楽親父の会」と言うのが正式名称でした。
ちなみに浅間ミーティング倶楽部富山支部は「道楽親父の会」
動と道をあえて変えたそうです。

本日の走行距離330Km
燃費27Km/L

本日もポチお願いします。
BMWバイクランキング
ツーリング&BMW車ランキング連動

8月8日 AM1:00のデータ
今日のページビュー
118
昨日のページビュー
168
先月のページビュー
4,860
全期間のページビュー履歴
10,778




0 件のコメント:

コメントを投稿