AM10:00
AM11:00からの乗務の為、出勤しようとドアを開けた途端
あつ~!車内はもやもや、シートは高温・・・
しばらくクーラー全開!
タクシー乗務2年目にして3回目の中部国際空港・セントレアに旅客運送。
久しぶり。
(写真2枚、中部国際空港ホームページより拝借しました)
中部国際空港・セントレア
バス、タクシー専用道路。
一般車両は入れない。
空港ターミナルと一体化した名鉄グループの中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
ランチバイキングやってます。
↓
管制塔の高さは91.93m
100mになると建築基準法・消防法でヘリポートを付けなければならないので
ちょっとだけ低い。
管制塔は360度見渡せないといけないので柱が無い。
当然重さに耐えられないのでヘリポートが作れない訳ね。
岡崎の旧・松坂屋は壊されて99.6mのマンションが建つ。
この管制塔より少しだけ高い。
名鉄の岡崎タワーレジデンスマンション38階よりも少し高層マンションになる。
岡崎のツインタワーになるかな。
中部国際空港は人工の島なので
この橋を通らないと行くことも帰ることも出来ない。
乗用車は350円也・・・
セントレアの対岸の浜辺は海水浴場になっていた。
商魂たくましいじゃん。
夏は画像右側から左へ飛行機が着陸してくるので
絶好の場所。
また行きたやセントレア。
おかげで本日の営収は大入り也!
ポチをありがとうございます。
↓
BMWバイクブログ
ツーリング&BMW車ランキング連動
8月1日 AM3:00のデータ
今日のページビュー
|
142
|
昨日のページビュー
|
154
|
先月のページビュー
|
5,313
|
全期間のページビュー履歴
|
9,651
|
0 件のコメント:
コメントを投稿