2012年8月10日金曜日

レストラン ミヤタ

今日は非番。
お昼に神さんが仕事を終わって帰ってきた。
明日から夏季休暇で20日まで休みなんだと。
こちとら旅客運送に休みは無いは!
せがまれてランチを食べに行くことに。

仕事で送迎の多いフランス料理のレストラン・ミヤタに行ってみた。

レストラン・ミヤタ


ランチタイムで店内は上品なお嬢様ばかり。


でか。


ランチは1,900円のコースから。
2,700円のコースをチョイスしてみた。

スープ


メロンのマリネ
これは絶品!美味い!


鯛のポアレ
皮のカリカリ感が絶妙!


メイン



デザート
マンゴ


神さんが食べたデザート
カンパリ味のグレープフルーツ


満足満足





ここからは昨日の事。
南信州の温泉手形も2冊目に突入。
25箇所の温泉に思いをめぐらすのもまた楽し。
結局1年間で8箇所の温泉で終わってしまった。
一回に2箇所入らないとなかなか回りきれないね。


空港バス。
また行きたやセントレア。


お昼は毎度の駿河丼。
天然わさびで味が引き立つ。


AM1:30
だれもいないJR岡崎駅。
いるのはタクシーだけか・・・


深夜には電車の寝床に変わる。




たわいも無い出来事でしたが
今日もポチお願いします。
BMWバイク
ツーリング
BMW車
ランキング連動

8月10日 21:00データ
今日のページビュー
77
昨日のページビュー
152
先月のページビュー
4,803
全期間のページビュー履歴
11,252

0 件のコメント:

コメントを投稿