2016年2月1日月曜日

クラークさんBMW・R27で伊良湖ソロツー

昨日のクラークさんのレポートです。
 
>UEさん、夢屋さんご紹介の御前崎、磯亭に行ってみたいと思っていますが、
今回は焼きガキ定食を食べに、R27で伊良湖へ行ってきました。
カウルレスのR27では寒いだろうと思いましたが、
Barbourのインターナショナルジャケットは
着脱式のインナーが装備され、暖かかったです。
1号線、23号線から田原を抜けロングビーチ経由で伊良湖に。
途中菜の花畑には、多くの人が訪れていました。
天気も良く、太平洋はサーファーがプカプカと。
伊良湖では焼きガキ定食を食べました。
(写真撮り忘れました)
カキフライも付いてとても美味しかったです。


 
こちらはUEさんです。
またやってしまった!
アンティーク調の懐中時計をアマゾンで購入してしまった。
本日着。

 
クォーツなので安価。
部屋の飾りに持って来いのデザイン。


 
このところ部屋の片づけでガタガタしているので
お犬様があきれている・・・

 

 
 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
↓ 
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿