2015年12月26日土曜日

夢屋さんの金の無い年寄り通信・常滑チャーシュー編

夢屋さんからです。
 
>金の無い年寄りは昨日常滑の常滑チャーシューに
チョビット早いが年越しそば(中華そば)を食べに行って来ました😁
相変わらず巨大なチャーシューです😱
とても食えんがね😅
テーブルにビニール袋が置いて有りますので皆一枚(巨大なチャーシューは二枚入っている❗)はビニール袋に入れて持って帰ります😍
僕達は11時すぎに行きましたが既に並んでました😱
12時頃は長蛇の列でした😱
悪魔の様に黒い味の濃いスープでしたが僕は全部飲み干しました😱
まらんうまいでかんわ~😅
 


 
> 巨大チャーシューの後はすぐ近くのメンタイパークに寄って
一番安い切れ子のカラシ明太子を正月用に買って来ました😁
 


 
こちらはUEさんです。
 
意外と書きやすいヒーロー616
質感はお値段相応のヒーロー616
しかしこれが結構書きやすい。
さすが元パーカーの工場で作られているだけの事はあるね。
文字も太くも細くも書けてお気に入りの一本になりますぞ。



 
しかし本格的なカリグラフィーペンで
練習したくなりますなぁ。
 
 BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿