2015年12月14日月曜日

家捜ししてモンブランマイスターシュテュック149が出てきた。&夢屋さん通信

ビジネスマン時代が終わった時にしまいこんだモンブランマイスターシュテュック149
6年ぶりに
家捜ししてやっと出てきた!
なんせ、鬼嫁に内緒で持っていただけに見つかるとまたお小言なんで
仕舞い込んじゃったわけね。
 
 
クロスのボールペンにシャープ
無印良品の万年筆も一緒だった。


 
#149
現在の希望小売価格 : 106,920円(税込)

 
綺麗に手入れしなくては。

 
しかし でかい!
こんなに大きかったかな・・・



 
 

 
会社の万年筆好き後輩君が岡崎の万年堂で
パイロットのカリグラフィーが書ける万年筆を買って来た。
やるじゃん。



 
こうなったらペリカンスーベレーンM400をいっちゃいますか~!

 
こちらは夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
動楽オヤジの会の副会長の○瀬さんがバイク、車の動楽にあきたらず
数年前から音楽にのめり込みギター🎸を習ってましたが
何百万のギターを複数所有してます😱
赤いスポーツカー(二人乗りオープンカー)にギターを積んで楽しんでいましたが❗
またまた数年前から演歌歌手を目指して音楽事務所の先生について
基礎から訓練されてました(僕は知らなかった❗)
そしてついに何とかいう音楽事務所の竜真二歌手の
クリスマスコンサートの前座で演歌歌手でデビューをしました❗
僕たち動楽オヤジの会のメンバーが御祝いにかけつけました😁
しかしちゃんとした先生について習うと
あすこまで唄う事が出来るのかなって思い少し衝撃的でした❗
普通のオヤジだと思っていた僕はビックリしました😱


 
>金の無い年寄りは
豊田市で毎月行われる八日市にチンドン出演依頼があり出演して来ました😁
約1時間商店街を練り歩きしました😁
今回は股旅者を演じました😅
担当はアコーディオンですが度々間違えますが
お客さんも真剣に聞いてないので何とか誤魔化して演奏します😅
(僕もミュージシャンのつもり😅)
毎回違う役を演じて出演しますが結構お金がかかります😵
上からかつら❗
舞台化粧品(殆ど取り寄せです
最近は世界で年間いくつも売れんお歯黒を特注取り寄せしました😅
馬鹿殿に必要😅)❗
衣裳❗履き物❗誰か要らなくなった舞台衣装をただでくれんかな~😅
(僕は金の無い年寄り)



 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿