2016年3月11日金曜日

夢屋さんの金の無い年寄り通信・親子でツーリング編

夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
先日何を思ったか?
息子がトラに乗ってみたいと言ったので
実に20年ぶり?位に息子とトラと
息子のハーレーと二人でツーリングに行きました😁
帰りに息子は写真を一杯撮ってました😅
 


 
>多分1982年頃(旧トライアンフ最後?)
通称村山バードと言われてます、
村山モータースが日本人の体型に合わせた村山仕様で
トライアンフ社に10台発注しましたが
既に終焉を迎えていたトライアンフ社は6~7台を完成させて
日本に送りそのまま倒産したと
前所有者(アサマミーティングの故中沖理事長)から聞きました😥



 
>息子のハーレー


 

>先日サンビームに跨がり
ドングリ迄峠越えの往復100キロ程の試運転(ツーリング?かな?)
に行って来ました😁
しかし大切なスミスのメーターがまた死にました😱
それと帰宅したら右足がオイルでベトベトなので
サンビームを調べたら右のフロントフォークのオイルが空でした😱



 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
↓ 
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿