2015年2月26日木曜日

夢屋さんの三輪車、雨対策

夢屋さんからです。
 
>三輪車はいろいろありますが、
難点の一つはエンジン、キャブレター、エアークリーナーがむき出しです😥
運転中は濡れてびちょびちょでも運転は出来ますが
エアークリーナーが(パワーフィルター)むき出しなので、
雨降り走行は当然エンジンは止まります(まだ雨天走行はないけどね😁)
いろいろ考えて発泡酒(ビールではない)の空きカンを細工して
何とかならんかと試行錯誤してます😥
誰ぞかよっしゃ俺が何とかしたるってきとくなお方様ぜひご連絡ください🙇
ちろん無報酬です😅
お金がないのでこれからは人の善意にすがって生きていくつもり😅
 


 


 
>もうすぐツーリングシーズン?
今年のツーリングとスリーリング?の為にドンキホーテで100%科学合成OIL4リッターで2880円(税別)で買いました❗僕的にはコストパフォーマンス一番です😆
そして三輪車のボンネットを外して各所入念に整備しました❗



 
このブログも見てくれるお方様がわずかになり
(ひょとすると数人か?一人か?)
とうとうランク外に外れてしまいました。とほほ
またポチっと押してやって下さいましね。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿