2015年2月8日日曜日

夢屋さんのトライキング(スリーホイラー)詳細写真

夢屋さんのトライキング(スリーホイラー)詳細写真
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です❗
少しスリーホイラーの画像送りますね❗
先ずは後ろ姿❗
そしてまん中の茶色の丸いのがチェンジレバーです❗
前に一段後ろに三段です、バイクと全く一緒で前後にしか動きません❗
左側のシルバーのレバーがバックレバーです、電気モーターでバックします❗
チェンジレバーの右奥の黒いレバーがパーキングブレーキです❗
続いてアクセルとブレーキペダルとクラッチペダルですが間隔が狭いので
普通の靴でブレーキを踏むとアクセルとクラッチも一緒に踏んで仕舞う程狭いです😥
そしてコックピットです❗
 



 
 






 
 
> ボンネットの脱着は物理的にとても難しく簡単でないので、
自分でヤフオクでゴム製のボンネットロックを買って取り付けてもらいました❗
ホーンは手持ちのパフパフを付けました❗
ゴーグルは眼鏡の上から装着出来ます❗
 


 
>写真は一番お金がかかったブレーキです😥
既設はマスターシリンダーが前輪用と後輪用と二つついてましたが
ブレーキオイルが駄々漏れでしたので、
マスターシリンダー自体を交換することにしましたが
現行の倍力装着のついている物は物理的に無理で
いろいろ探してホンダN360(昔の軽自動車)のマスターシリンダーを手に入れましたが、
中身が使用不能(古いので当たり前)で全国のN360マニアを探して
その中の1人に無理矢理内部部品を分けて頂きました❗
写真では見にくいですが上の黒いバルブがついてるのが前輪後輪の調整バルブで
その下にマスターシリンダーがあります❗
もちろん取り付けるには車体加工が必要でした❗

 

夢屋さんの 避寒の旅

>あんまり寒いので暖かい所で暖まろうと、
沖縄の那覇空港に向かい飛行機を乗り継いで宮古島迄来ましたが❗
こちらもけっこう寒いだよね😥
シーサーとにらめっこして眺めの良いホテルでまったりしてます😄




 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿