2014年1月9日木曜日

BMW・R27公道デビュー・作手へ。

R27公道デビュー・作手へ。
アルバム
 
晴れた!
R27初めての公道走行。
 


 
まずはバロンで左側ミラーを付けてもらう。

 
工場長にプラグをチェックしてもらう。
昨日付けた8番より6番のがあっているようで交換。


 
寒い!

 
いざ、作手てづくり村・道の駅へ・・・



 
大型トラックのギアチェンジのように
ロウ、セカンドは引っ張ってはいけないようだ。
ロウででたなら、すかさずセカンド、サードへ。
トップギアで少しずつスピードに乗せて行く。
スピードは50キロ走行が一番スムーズかな。
バロンからは、昨年ミッションのオーバーホールをしていて
走行距離も少ないので
ならし運転をした方が良いといわれた。



 
歳食ったなぁ~・・・













 
快適に走行。


 
作手てづくり村・道の駅


 
作手てずくり村道の駅の定番は生フランクフルト。
美味い!350円也。



 
しかし・・・寒い(涙)




 
無事帰還!
せっせと磨く。
 
第2次大戦後、連合軍により大排気量のエンジン製作を制限され
250cc単気筒を造り続けなければならなかったBMWだけに
50数年前のバイクとは思えない、完成された滑らかな乗り味。
単気筒ゆえの振動は全く感じない。
アールズホークやスプリング式シートの座り心地は
まさに魔法のじゅうたん。
のんびりトコトコ走りを楽しむには最高のR27。



 
H君がネットで買ったBMWのプーマの靴は
サイズが小さすぎたそうで・・・
もらった!


 
本日の撮影はライカX1で。
しかし、寒かった!凍えた・・・
 
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

http://homepage3.nifty.com/windy-road/
Let's share the smile with the wind!
 

2 件のコメント:

  1. バイクにライダーもピッタリ!格好がいいですよ!絵になります。

    返信削除
  2. こんにちは\(^-^)/

    綺麗なR27ですねー。私も5年ほど乗ってました。

    まだ乗っていらっしゃるでしょうか?

    ではでは

    返信削除