R27公道デビュー・作手へ。
アルバム
晴れた!
R27初めての公道走行。
まずはバロンで左側ミラーを付けてもらう。
工場長にプラグをチェックしてもらう。
昨日付けた8番より6番のがあっているようで交換。
寒い!
いざ、作手てづくり村・道の駅へ・・・
大型トラックのギアチェンジのように
ロウ、セカンドは引っ張ってはいけないようだ。
ロウででたなら、すかさずセカンド、サードへ。
トップギアで少しずつスピードに乗せて行く。
スピードは50キロ走行が一番スムーズかな。
バロンからは、昨年ミッションのオーバーホールをしていて
走行距離も少ないので
ならし運転をした方が良いといわれた。
歳食ったなぁ~・・・
快適に走行。
作手てづくり村・道の駅
作手てずくり村道の駅の定番は生フランクフルト。
美味い!350円也。
しかし・・・寒い(涙)
無事帰還!
せっせと磨く。
第2次大戦後、連合軍により大排気量のエンジン製作を制限され
250cc単気筒を造り続けなければならなかったBMWだけに
50数年前のバイクとは思えない、完成された滑らかな乗り味。
単気筒ゆえの振動は全く感じない。
アールズホークやスプリング式シートの座り心地は
まさに魔法のじゅうたん。
のんびりトコトコ走りを楽しむには最高のR27。
H君がネットで買ったBMWのプーマの靴は
サイズが小さすぎたそうで・・・
もらった!
本日の撮影はライカX1で。
しかし、寒かった!凍えた・・・
ポチ
↓
BMWバイクブログ人気ランキング
ポチ
↓
BMW車ブログ人気ランキング
Let's share the smile with the wind!
バイクにライダーもピッタリ!格好がいいですよ!絵になります。
返信削除こんにちは\(^-^)/
返信削除綺麗なR27ですねー。私も5年ほど乗ってました。
まだ乗っていらっしゃるでしょうか?
ではでは