2015年1月9日金曜日

夢屋さんの御前崎フリマ

夢屋さんの御前崎フリーマーケット
夢屋さんからです。
 
>正月3日は御前崎のフリマがありましたので友人と出かけました❗
UEさんに連れてったもらった磯亭で仲間と刺身定食を頬張りました。
確か1620円だったと思いましたが、とてもすごいボリュームで全部は食べれません。
 



 
>食事終わり、すぐ近くのなぐら市場でお土産(たいした物買わんけどね❗)買いました❗
刈谷の角◯兄弟は体が不自由な兄の(ウソ)車椅子♿をかいがいしく押してました❗
フリマの会場はたくさんのお店が出てましたが風と寒さに耐えきれ
5時頃に引き上げて来ましたが帰りの高速は正月お決まりの渋滞で帰宅は遅くなりました。
参った参った。
 




 
UEさんです。
第3のエコカーの実燃費は?
と思われる方に・・・
 
初代ミライース JC08モード リッター30Kmタイプ
 
高速350Km、一般道10Kmの走行でリッター33.9Km
東海環状、中央道などアップダウンのある高速250Km走行でリッター27.9Km
スタッドレスタイヤ装着、一般道250Kmと高速250Kmの500Km走行でリッター26.9Km
*高速走行は80キロ巡航です。
 
片道3Km夏用タイヤ装着、気温18℃エアコン無しでリッター21Km
(3Km走行時にアイドリングストップ3分あり)
片道3Kmスタッドレス装着、気温3℃~5℃でリッター12.3Km
(エンジンが温まらないのでアイドリングストップせず)
 
こんな具合です。
エコカーをお考えのお方は参考にどうぞ。

 
ポチっとね。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿