2015年1月6日火曜日

夢屋さんの伝統の鬼岩

  • 夢屋さんの鬼岩レポートです。
  • 夢屋さんからです。
  •  
  • >UEさん明けましておめでとう御座います❗
さて正月2日は伝統の鬼岩です❗僕は老後の資金を注ぎ込んだ三輪車で行くつもりです❗
前日の夕方に主催者から鬼岩決行と連絡あり早めに休みました
さて早朝(午前5時頃) に主催者から連絡あり雪のため急遽中止と
しかし僕は個人的に鬼岩に行ってキャンセルなった会場まで行き食事だけしようと豊田の友人と車で出かけました❗
案の定鬼岩には何人かの方達が来ていて、
何人かはそのまま帰りあとは7名で食事をして小吹雪のなかを帰路につきました❗
ぼくが乗っているスクーターは1953年製の日本が世界に誇る?
富士重工のラビットスクーターです❗
 











 
話は変わって
我が愛車になった2013年モデルのミラ・イース
会社の上司はミラ・エイズと読んでしまい、エイズと思い込んでいる(涙)

 
とにかく維持費が安い!
オートバックスでスタッドレスタイヤがホイール付きで何と29,800円也(工賃別)
もちろん4本の値段である。

 
本当はNワンが欲しかったけれど中古でも、まだ手が出ない価格。
 
 
いつか鬼嫁のポロもNワンに変えたろ。
老後は軽自動車2台体制でね。

 
BMW車が無くなってしまいましたので日本ブログ村のBMW車ブログランキングの
登録を抹消致しました。
BMWバイクブログ人気ランキングのみになりましたので
ご了承下さい。







 
またポチっとおしてやって下さいませ。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿