2013年9月16日月曜日

夢屋師匠バイク・フリーマーケットへ。

夢屋師匠からです。
 
>お疲れ様ですm(__)m
きんのう、土曜日に御前崎でバイクのフリマが夕方からありましたので友人と行って来ました!
たくさんの出店があり、見応えがありました!

>僕はバイクの部品を保管するために蓋付きのプラスチックの箱を8個買いました。
1個250円です!安~!
それと小物類を色々買いました!
 
 
>最後に買ったのが車の盗難防止機器のハンドルロックを500円で買いました!
これも安~!
これで世界で一番盗まれるって言われる僕のハイエースを窃盗団から守るつもり。
盗まれるとその時点で無職失業者になって仕舞う!


0 件のコメント:

コメントを投稿