2013年9月1日日曜日

パウロさんと焼津小川港魚河岸食堂

パウロさんと焼津小川港魚河岸食堂をアルバムにアップしました。
 
ポチ
 
ポチ
 
天気予報が二転三転。
朝Booちゃんから、必ず雨だから行かないとTELあり。
無理やりなだめて集合場所へ。
東名高速・新城PA集合。
 
 
ボスは朝、でかけに降られたそうだ。山だからねぇ。


 
続々集まる。

 
いっちゃんのBMW・K100RS

 
おーじろう君は新車のドカ。

 
和尚さん。

 
Booちゃんのお友達も天気が晴れてきたので急遽参加。

 
直さん。

 
本日のBooちゃんはBMW・K1200S


 
しかし暑い!

 
高速はフリー走行にしたら
みんなカットンだので置いてきぼりくった・・・(涙)
もう~!
 
おかげで異常に早く
焼津小川漁港到着。

 
天気が良ければ、この向うに富士山が見える場所。


 
小川魚河岸食堂の本日のサービス品。
1,500円が1,200円也。
美味い!

 
パウロさん到着。
1年ぶり。


 
今年のパウロさんの愛車。




 
焼津魚市場でお買い物。

 
パウロさんとは東名を一路西へ。
牧之原、浜名湖で休憩後
三ケ日インターチェンジでお別れ。
パウロさんは新東名で関東へ。
また来年走りましょう。


 
焼津に向かう牧之原を過ぎたあたりでUEさんのR100RSが単気筒ぎみになった。
スロットル全開で100キロが限界。
だましだまし帰ってこれたがバロンでみてもらっとところコイルがいかれた。
低速域では正常に2気筒。高回転で単気筒(正確には1.5気筒ぐらい)
修理に4諭吉・・・
体の修理にしばらく病院通い、
Z3のエアコンベルト交換で2諭吉かかる。
完全に金欠病成り。
バイクの修理はしばらくお預け。
バイク3台つぶれた(涙)
 
 
ポチっとおしてやってくださいませ。
 
ポチ
BMW羽聞くブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

2 件のコメント:

  1. 一年ぶりに逢って楽しい時間を過ごせました
    ボスには最後までつき合って頂いて 助かりました
    バイク早く直るといいですね

    返信削除
  2. >パウロさん
    今年も一緒に走る事ができて良かったです。
    毎年若返るパウロさんに驚きでした。
    来年は一泊で企画しましょう。
    ありがとうございました。

    返信削除