2013年8月11日日曜日

H君のZ4、納車はまだかな?

我が家のマンションの通路にユリが咲いた。
こんなところにとビックリ!
今は住宅街になっているこのあたりは
以前、キジが飛び交う山だったそうだ。
生命は凄い。
 

 
同僚のH君のZ4はまだ納車にならないのかな?
と言う事で、仕事中に休憩ボタンを押してカツラさんに寄ってみた。
 
 
来週中には納車のようだ。



 
ディーラー物。



 
Z3を買いにお客さんが来ていた。

 
ブルーか赤か、どちらを買うのかな?

 
かわいいミニが下取りに入っていた。
かなり年代物かな?


 
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿