2013年8月18日日曜日

中部動楽オヤジの会続​き

夢屋師匠の中部動楽オヤジの会続​き
 
>記録的な猛暑のなか何度も炎天下で修理を重ねて(何と言っても神の手を持つ○瀬さんと、
菩薩の手を持つ○野さんの神業的な修理技能のおかげ)無事に宿の栗林山荘に到着しました!
宴会時のビールの味は今までのなかで一番うまいビールでした!
 
 
>帰路は明石大橋を渡り何と言う名前か忘れましたが、
無料で快適で眺めの良いグリーンなんとかロードを走り
阪神高速~新名神~湾岸道を走り無事に帰宅しましたが、
ほとんど渋滞でほとんど○○帯を走り(あんだけ○○帯を走ったのは初めての経験でした)
7時半前に安着しました。


 
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿