2013年4月29日月曜日

夢屋さん陸王サミット&悪爺さんR100納車

まずは夢屋師匠の陸王サミットレポートです。
夢屋師匠、今日は琵琶湖で一泊です。
 
夢屋さんからです。
>今日、明日と滋賀県の琵琶湖大鯰倶楽部主催の陸王サミットです。
愛知から二名、新潟県から一名、参加です。
いざ出発!
 



 
>高速で関ヶ原迄行きました。
案の定、養老サービスエリアで緊急修理!
直ぐに黒山の人だかり!




 
>琵琶湖を快走して山中の喫茶店でコーヒータイム!

 
夢屋師匠と陸王



 
>なんだかスッゴイ景色の道を走りました!!





 
>琵琶湖気持ちえ~!

 
夢屋師匠

 
終わってバーベキューです。


 
琵琶湖でお仲間の畑さんがリヤカー引いて走っているのを目撃したそうです。
愛知、岡崎からこれで走っていったのかい?
(写真は以前の写真です)
 
 
畑さんと夢屋さん
(写真は以前のものです)

 
ここからはUEさんのレポートです。
 
本日、風の悪爺さんのBMW・R100が納車になりました。
(偶然、バロン岡崎本店で会ってしまった)
 

 
おめでとうございます。

 
風の悪爺さんから送ってもらった写真です。

 
ガレージに寄るとBooちゃんがいた。
もうひとっ走りしてきたそうだ。
BooちゃんのBMW・K1200S

 
Booちゃんのドゥカティ・モンスター



 


 
Booちゃんのガレージ。

 
本日もワンクリックお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿