2013年4月21日日曜日

神戸から一般道でBMW・R69Sが・・・

吉牛が280円になった。またまた庶民には嬉しい出来事。
と言う事で牛丼を食べ終わって店を出ると
R69Sが一号線からお店の駐車場に入って来るではないか。
丁度たばこを吹かして立っている横に着けてくれたので
お話をするグッドタイミング。
 
土日でボクサーラリー参加の為、神戸から一般道を走ってきたと言う。
食事後、今回の開催地、浜名湖のホテルへ向かうそうな。
実に手入れされた綺麗なR69Sだった。
道中ご無事で!
 
 
ボクサーショップ神宮司さん主催ボクサーラリー

 
過去のボクサーラリー
 




 
お仲間の鬼嫁さん攻略奥の手。
〇〇君はどうしてもポルシェ・ボクスターを購入するべく
鬼嫁さん対策でついに奥の手を使った。
見積もり金額50諭吉・・・
だいたいポルシェが50諭吉で買えるわけも無いのだが
これで説得できれば大したもの。
こずかいから毎月ローンを支払うので買値をごまかして話しても
問題はないか・・・
成功を祈る!
 
 
昨日直してもらったZ3のメーター照明。
ちゃんと点いている。嬉しい・・・
一ヵ月半と言うもの、真っ暗で何キロでているのやら、さっぱり分からず走行(涙)

 
これでまともに走れる。

 
今日は風の悪爺さんのR100購入と〇〇君がポルシェを買えるよう祈って
ドイツワインのハッピーキャットを開けてみた。
うまい!

 
今夜もクリック・クリックでお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿