2012年8月9日木曜日

ガレージ仲間(昨日のつづき)

昨日のつづきです。

昨夜の午後8時の気温は33℃・・・暑かった。
ガレージにバイクを入れ車に乗り換える。




まみやんのガレージではガルシアさんがドカのマフラーを交換していた。
今日は徹夜かな?




ちなみにUEさんのTシャツは名鉄電車7000系パノラマカーTシャツ。


こちらはBooちゃんのガレージ。
まみやんが管理していてくれているので整理整頓されている。
Booちゃんは汚す人。



まみやんのドカ


まみやんのイタリア・ビアンキ


まみやんのBMW


ガルシアさんはせっせと作業。


UEさんはカップラーメンをご馳走になる。
早く湯よ沸け!


そこへBooちゃんが仕事帰りで現れた。
会うのは久しぶり。


一段と貫禄がついたような・・・どこが?


ごちになります。


Booちゃんのガレージ。


Booちゃん、またね。


そういえば
先日の日曜日の午前3時出発で
まみやん、ガルシアさん、かとちゃの3人で気場・分杭峠に行ってきたそうな。
気場・分杭峠は磁場ゼロ地点で最高のパワースポットとか。
午前8時には水を汲みに沢山の観光客が訪れるそうなので早朝到着で行ってきたそうです。

気場・分杭峠


 
はい
今日もよろしくね。
BMWバイクランキング
ツーリング&BMW車ランキング連動。

9日AM2:00のデータ
今日のページビュー
151
昨日のページビュー
160
先月のページビュー
4,875
全期間のページビュー履歴
10,971



0 件のコメント:

コメントを投稿