2012年8月21日火曜日

忙し・・・

最近はお蔭様で忙しい。
帰宅はいつも深夜と言うか朝方なのでブログが止まってしまった。
と言う事で
まとめて・・・

会社で立ち上げたツーリングクラブは会社からと労働組合から
少なからず助成金を頂いている。
そのため年に1回クラブの総会を開くのが義務付けされている。
そこで9月に一泊ツーリングで濁河温泉・旅館御岳に行くことに決定。

旅館・御岳


標高1,800mnにある旅館



混浴もある。


食事も豪華。
楽しみ。


話はガラッと変わって
西尾の、つくしが丘入り口のサークルKに売っているキリンラーメン。
つくしが丘にいったのでまとめて買って来た。うまいよ。




まだ暑いけど、空気が澄んで秋の空のようになってきた。
岡崎公園から見える菅生川の噴水ものどか。




昨夜は久しぶりの豊橋大当たり。
半年ぶりかい?


会社のツーリングクラブは好評。
しかし原付しかない方も参加希望がでてきたので
10月か11月に原付ツーリングを企画することにした。


こんな格好で行く?


チャオにするかべスパにするか
最近乗っていないので動かしてみようかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿