2016年2月15日月曜日

まとめてレポート

売上締日で必死こいて働いてましたので
レポートが遅くなりました。
 
まずは11日の夢屋さんからです。
 
>おばんです🙇
僕は金はないけどエンジンとわっぱの着いた乗り物は
(2輪3輪4輪)大小(9台)所有してるので
(全て登録車検有り)エンジンオイルも沢山必要です😥
いつもの様にドン・キホーテに行き
カストロールRS10W50全合成油4リットル缶2880円也(税別)
を5缶買って(勿論カード💳です😅)来ました😅
回ですがコストパフォーマンスは僕的にはダントツ一番です❗
僕の所有する2輪3輪4輪の全てに(現行車から60年以上前のバイク迄)
このオイルを使用してます😁実に調子良いです❗
(あくまで個人の感想)但し旧車はエンジンからオイル漏れが発生する😱
(旧車はどんなオイル入れても漏れる😥)
しかし僕はオイル漏れのリスクよりエンジン保護性能を優先する❗
さてさてこれを読んでる皆さんは如何でしょうか?
皆さんのご意見を是非とも聞いてみたいものです❗
聞けないのが残念です😱
 
 
 
13日の夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
今日明日と愛知72ライダース倶楽部の幹事会が知多半島のまるは食堂旅館で開催されました❗
会長含め幹事10名で今年の行事及び規約の一部改正等が慎重審議されました😁
今年は走るぞん❗
今から宴会です😅
食べるぞん😅
三河湾の魚を食い尽くすかな⁉😜
 


 
>宴会の写メは撮り忘れました😅
が朝ごはんは食べました😁
宿泊費に朝ごはんは含まれるので腹一杯食べました😁
 


 
>帰りには知多半島では有名な魚太郎に寄りましたが凄い人又人です😅
店内のお土産品が飛ぶ様に売れてました😅



 
>帰りの昼御飯はいつもの常滑チャーシューに行き中華ソバを食べました😁
730円也とてつもなくデカイチャーシュー二枚入り😅
 
 

 
さくzいつの夢屋さんからです。
 
> きんのう今日は雨☔
模様でしたので車で行きました❗
軽トラの中古車より安いメルセデスベンツですSLKコンプレッサー230❗
久しぶりにオープンで走りました😁
 


 
こちらはUEさんです。
昨日は息子夫婦が還暦祝いをしてくれた。
歳を取ったものである。
 



 
木曽路で食事。





 
プレゼントまでもらってしまった。
イタリアンカラーのベルトに

 
カーデガン
こりゃぁ、孫が大学入るまで頑張って働かねばいかんね。

 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
↓ 

http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿