2015年3月15日日曜日

夢屋さんベンツSLKを買う!

う~ん?
 
最近の夢屋師匠の行動はよくわかんところがありますが・・・
今度はベンツを買ってしまったそうな・・・
 
昨日の夢屋さんからです。
 

>UEさんの真似😅
>UEさんが以前BMWのオープンカーに乗っていて、
いつもええな~と思ってましたのでロールスロイスも二束三文で売った事だし、
UEさんの真似してオープンカーに乗ってみたくて
安い安いメルセデスベンツのSLKコンプレッサーを買って仕舞いました😅
 
今日は初乗りに御前崎に来ました❗
流石にベンツよく走ります❗
高速も制限速度➕アルファでも地面に吸い付く様に走りますし加速も凄いです❗
 


 
>UEさんと来た磯亭で家の妖怪と潮定食2160円也うまい😋安い😋い?😋
お腹一敗でなかった一杯です~✌
磯亭は美男美女が行くとサザエの壷焼きがサービスに付くとか付かんとか?
磯亭には1時半過ぎに来ましたが大入満員で暫く待ち時間がありましたが待つかいあります❗


 UEさん解説
磯亭のホームページのアンケートをプリントアウトして持っていくと
一人一個サザエの壷焼きがサービスで付きます。
 
磯亭



 
>磯亭を後にして
直ぐそばのなぶら市場でいつものアイスクリーム屋でダブルのアイスクリームに頬鼓を打ち
お土産に3個千円のワサビ海苔の佃煮を沢山買いました😅
フリマは今回は少し少なめな気がしました❗
多分100店未満です😅
僕はいろいろ小物を買いました❗


>実は家の妖怪鬼婆が
何で❗家には道楽のオープンカー(スリーホイラーとベンツ)が二台も有るのかって
いたくご立腹で1台処分せよとの厳命でしたので
今日は胡麻擂りの一日でした😥
効果有ったかな⁉
 
御前崎 なぶら市場



 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿