2014年4月2日水曜日

夢屋さんの世紀の偉業?

夢屋さんの世紀の偉業?夢屋さんからです。
 
>世紀の偉業(僕としては!)
 
>お疲れ様ですm(__)m
やっとやっと仕事が一区切りつき、
今年こそは残り少ない時間を遊び狂います。
早速今年の運試しで昼前から久方ぶりに陸王を引っ張り出してドングリに向かいました!
ドングリでいつもの様に蕎麦食って、栗どら焼きを食べて帰ろうとしましたが、
ちょっと魔が差して信州根羽村を目指して仕舞いました。
ドングリより向こうは陸王は未知の世界!)
 


 

>行きはよいよい帰りは怖いで
案の定信州根羽村の自然亭から帰路の坂でエンジン抱き着きました。
ひぇ~~誰か助けて~。
すぐさま路肩でオイルを入れ替えてエンジン冷やして
抱き着きの恐怖と戦いながらガレージ着しました!
 
 
 
 
>途中でハンドチェンジのノブがないのを気がつき引き返して探しましたが不明でした~(涙)
先回はガソリンタンクのキャップを落としました。
誰か陸王のチェンジレバーのノブとガソリンタンクのキャップを下さ~い。
金にいとめはつけませ~ん!
誰か~頼む~!


 
ここからはUEさんです。
LUXIM GF2が来た!
マップカメラで中古の本体7,800円レンズ中古7,800円にしてはGood!である。

 
流石に激安商品なので取り扱い説明書もなければ箱も無い。
ストラップも付属無し!
充電器とバッテリーは付いていた。

 
一般のコンパクトカメラと同等の大きさなので携帯性は便利。
これで沈胴式ズームレンズにすればポケットに入るね。

 
操作性、写りは満足のいくもの。
パナソニックライカレンズはパナライカと言われ
パナの山形工場で生産されているとネットで紹介されていたけど
このパナのGズームレンズはchinaになっている。
Gレンズはchinaなのか?
ちなみにカメラ本体は国産とシールで貼ってある。

 
個人的な感想としては
パナライカV-LUX4よりも
このLUMIX GF2のがライカっぽい写りのような気がする。
 











 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿