2014年2月11日火曜日

夢屋さんから、自衛隊仕様のキャンター

昨日の夢屋さんからです。
 
>お疲れ様ですm(__)m
きんのう今日と関西の某県某市に所用があり、
友人の中○さんのところに寄りました。
彼は某市の駅前一等地に住み少し離れた一等地に道楽のための倉庫を所有しています。
かなりの資産家です。
倉庫は重量鉄骨二階建てで二階は個人の映画館になっています
そんじょそこらのシアターより大きい)
一階は四輪と二輪のガレージと整備スペースになっています。
ディーラーが民間人に売ったことない自衛隊仕様のキャンターと
なり古いポルシェやかなりお宝のバイクがところ狭しと並んでます。
 

ポルシェ356


 

>宿泊は、かの全国的に有名な姉歯建築士が設計したホテルに泊まりましたが、
差し障りがあるといかんもんだい写メはありません(大補強改装してあるそうです)
倉庫のバイクはかなりのお宝バイクがところ狭しと並んでます。
中でもビンセントやらトラの110(ワンテン)タイガーが魅力的でした。
僕のロールスロイスと110タイガーと交換するように交渉しました(本人は返事せんかった)
 

 
>帰りは新幹線で帰って来ましたが、
車窓から景色を眺めていたら虹がうっすらでてましたが、写メでは分かりにくいです。




 
UEさんです。
しかし土曜日(正確には日曜日の深夜から朝方)は凄かった。
橋と言う橋が凍っていてスタッドレスタイヤでもすべるすべる。
随分突っ込んだ車がいたなぁ・・・

 
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿