2013年11月11日月曜日

夢屋さんの陸王・CS72・常滑巨大チャーシューラーメン

夢屋さんの陸王・CS72・常滑巨大チャーシューラーメンレポートです。
夢屋師匠からです。
 
>お疲れ様ですm(__)m
以前滋賀県の友人から頂いた、陸王のフロントフェンダーのモールを取り付けました。
人が見たら何ら変わりなく見えますが、
陸王乗りとしてはかなりフロントフェンダーが引き締まった感じですけど分かるかな~?
わかんないだろな~?
自己満足ですがね。
 


 

>かなり前にUEさんに連れて行ってもらった
常滑市のラーメン屋のラーメンと同じようなラーメン出す常滑チャーシューに
仕事の合間に行って来ました。
う~ん
少しチャーシューが小さくなったかな?
それでも藁草履ほどの巨大チャーシュー二枚入り~!
スープは真っ黒な色してますが、味は色ほど辛くないです!大満足です!
 
常滑チャーシュー関連ブログ(住所乗ってます)
 


 
>月光仮面が映画の中で乗っていたホンダCS72のミッションが不調だったので、
友人でもある下呂市の○島単車工作所に修理に出しました!
結果エンジンの脱着二回して、ミッション全て交換!
クラッチハウジング交換!して快調になりました!
ガレージ前で試運転して居たら消防車がガレージ前に止まりました
写真撮っていいですかって聞いたら、どうぞとの返事!
早速消防車をバックにパチリ!
 


 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿