2013年9月26日木曜日

夢屋師匠の陸王&W1ウエストミーティングレポート

夢屋師匠の陸王&W1ウエストミーティングレポート
 
夢屋さんからです。
 
>先週の金曜日に5ヶ月に及んだ陸王が退院(というか快気祝い)して来ました!
とりあえずドングリ迄行ける様に種々整備しました。
まだエンジンかけてませんが、無事ドングリ迄行けたら連絡しますね!
 
UEさん解説。
この陸王はミッションが死んで路上縁故・・・
そしてミッションを乗せ替えしました。
えらいこっちゃです。
 


 
>先週の日曜日は待ちに待った、W1ウエストミーティングでした。
動楽オヤジの会で三人で参加して来ましたが、
年寄りにしては異常な食欲で写メは蕎麦ですが
その前に海鮮丼を平らげて梯子で蕎麦食いました。
恐ろしいジジイの食欲!
 



 
>W1ウエストミーティングで久しぶりにメグロワークスさんに会いました。
どこに行くのもメグロS8です!
細かいところ迄全てに手が入っています!
特に目に付くのが、エンジン下のオイルパンです!
凄いね~!これが本当のオイルパン?です!
UEさんのホームページを頻繁にチェックしている様子です。
 
メグロの部屋
 

オイルパン?
 
>友人達と21日に水害から復旧した○○簗に行って来ました。
3000円の定食を頼み確か七品出て来ましたが、
写メの通りコーラの王冠と比較して下さい、
鮎が大きいととるか、小さいととるか個人差があるところですがUEさんはどう思う・・・
 


 
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿