2013年1月3日木曜日

岐阜・鬼岩旧車ツーリング

夢屋師匠の岐阜・鬼岩旧車ツーリングレポートです。
夢屋さんからです。
 
>明けましておめでとう御座いますm(__)m
>今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今日は伝統の鬼岩旧車ツーリングに行って来ました。
春日井のデニーズに集合して、鬼岩の松野湖に向けて皆で走りました。
松野湖で集合写真を撮って、味由貴荘に向かいます。
松野湖では、山河豚(蒟蒻)の移動販売が来てました。
 


 
>現地では、
>僕が国産バイクの中でエンジンの形状が一番美しいと思っている
ャブトン乗りの金○さんがキャブトンの路上修理をしてました。
金○さんと契約をしました。
僕の方が早く御迎えが来たら、僕のメグロを金○さんに形見としてあげる。
金○さんが早く御迎えが来たら、僕がキャブトンを貰うって固く約束しました。
ヤッター  キャブトン貰った様なもんだ。
多分⁉わからんけど⁉



 
>味由貴荘で食事会です。
今年は51名の参加者で、景品の分取り合戦をしました。


 
>外で一番怪しげな人が居ました。
オールドモトグッチの水○さんでした。
 
UEさん解説
水〇さんは当方HPのツーリングアルバムに載っていますので
顔隠しは無しで・・・
 
Hpスペシャルアルバム・水〇さんの陸王
スライドショー
水〇さん所有1949年ノートンESⅡ
スライドショー
 
>僕の欲しい欲しいバイクベストスリー
 


 
はい
新年のワンクリックをお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿