2015年3月25日水曜日

夢屋さんのおじんライダー北陸の旅

夢屋さんのおじんライダー北陸の旅
 
夢屋さんからです。
 
お疲れ様です🙇
先週の月曜日火曜日とどんぐり倶楽部の山〇さんにくっついて北陸芦原温泉に旅立ちました❗
名神養老のサービスエリアにおじん五人が集合して右に伊吹山を眺め❗
左に琵琶湖を眺め(なかなか両方は見えないけど)気持ちの良い農道を北上します❗
 


 
 
 北上を続けて日本海側を左に眺めゆっくりしたペースで走り、
何せおじんですのでトイレが近い😥
偶然止まった何とか(忘れた)の名所のドライブインで珈琲タイムです❗
朝早かったので毎日のお通じがなかったので、
ドライブインの洋式トイレを借りようとしましたが❗
今まで見たこともないトイレでビックリして😱
これはいかん出~へんわ😱と隣の和式に入ろうとしましたが❗
これもビックリしてお通じが止まって仕舞いました😱
ひぇ~~旅館迄持つかな⁉😥



 
http://www.geocities.jp/jo2iakdongurimura/index.html#label-club
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング

http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿