2014年5月2日金曜日

遅ればせながら夢屋さんのレポートです。

またまた多忙によりブログアップが遅くなりました。
4月26日(土)の夢屋さんからです。
 
>お疲れ様ですm(__)m
お金持ちで面倒見の良い友人が別体のトライアンプを買いました。
早速見に行きました。
素晴らしいコンディションです。
う~~ん羨ましい~!たまらんええ音してました。
僕もとっても欲しいトライアンプがあります。
奈良のお金持ちで面倒見の良い友人が保管してます。
老後のために少々お金持っとらないかんもんだい買えません。
銀行にストッキング被っていかなお金ありませんけど
UEさん見張り役と逃走の運転手役やるか?
あはは多分一緒にかなり長期間臭い飯食う事になるかな~?
やっぱ我慢しとこう・・・
 
 
>先日三重県(多分?)あやまの道の駅でウエストW1ミーティングがありましたが
雨模様だったので友人の動楽オヤジ三人で車で行って来ました。
途中友人が民家風(民家だけどね)の蕎麦屋を見つけそこで蕎麦を食べる事にしました。
しかも縁側にBSモーターが置いてありました。
お昼のお客は僕達三人だけでした(多分間違いない)
蕎麦の味は(手打ちののぼりが立ってた)個人の主観で変わりますけど僕の口にはあいません。





 
こちらは4月24日のKayaさんからです。
>茶臼山に来ています。
本日の昼食。


 
>ほとんど人がいません。

 
ここからはUEさんです。
我が家の息子が突然ホンダ・リトルカブ55周年モデルが惜しいと言い出した。
友達達がモンキーリミテッドやホンダズーマーを買ったそうで
原付ツーリングをするようだ。
 
 
ホンダ・ズーマー
 
 
息子の場合はJR駅までの通勤の足がメインなので
リトルカブは懸命な選択であろう。
今乗っているホンダ・トゥデーも随分ボロボロだしね。
 

 
しかし限定車の予約は既に終了している。
バロンの店長に無理言って何とかブラックを確保してもらった。
土曜日には入荷予定。
限定車でなくても良いと思うのであるが
誰に似たのか、こだわるこだわる・・・

 
人の事は言えないのであるが
小生は夜間勤務がほとんどで暗闇でも瞬時に時間
を確認しなければならない事が多い。
夜光塗料の1,000円の時計を買ってみたけど、いまいち。
必要にせまられてLUMINOX3051が欲しくなっている。
どうしようかな~・・・
 

 
ルミノックスはガス状の放射性物質がカプセルに入っており
25年間発光し続ける時計だ。
発売されてから、まだ25年たっていないので
実際のところは後世の方が知ることになるけどね。
 





 
3081クロノグラフもいいなぁ~・・・
 
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿