2014年2月17日月曜日

久しぶりにバイクでお出かけ。

休みの前日は朝帰り勤務が多いので、なかなか外出する気力が出ないけど
昨夜は午前3時に帰宅したので頑張って朝一に、かかりつけの医院へ。
血圧の検診。正常也。
 
 
バイクに乗らないと、そろそろバッテリーが上がりそう。

 
かろうじてエンジン始動。

 
こちらも苦労してエンジン始動。

 
R100RSで旧・湾スカへ(現在は県道になってしまった)

 
あぶないあぶない雪が残っている。



 
湾スカをあきらめて23号バイパスへ向かう。






 
23号バイパスで西尾市の八つ面付近まで走ったので展望台へ向かうも
展望台駐車場は7月まで工事中で入れない。
少し下の配水場へ駐車。

 
せっかく来たので山を歩いて展望台へ向かう。しんど・・・






 
着いた。


 
肉眼では三河湾が見える。

















 
R27に乗り換えて少し走る。












 
 

 
ビリンガムのカメラバックは実に使いごこちが良い。
バイクにまたがっていてもさっとカメラを取り出す事ができる。
 
 
実はショルダーパッドもついでに買っておいた。
 
 
皮が柔らかく肩にフィットする。

 
裏地も付いていて滑らない。
流石ビリンガム・・・



 
こちらは先日金曜日の雪。






 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです(^^;)
    全部乗ったんですね~♪
    うらやましい!!

    返信削除
  2. >おくさん
    いや~
    ご無沙汰してましてすみません。
    念願の愛機は揃いましたがローンの為に働きローンにより死す状態です。
    これを人は自業自得といいますが・・・
    春はもうすぐ。

    返信削除