2014年1月3日金曜日

2日の夢屋さん、タカさん等のレポートです。

夢屋師匠からです。
岐阜・鬼岩ツーリング
 
>新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
正月早々恒例の鬼岩に参加して来ました!
今年も45台程の旧車が春日井のデニーズに集まり岐阜の鬼岩迄初走りしました!
写真のCB72は四日市の○ちゃんのです!
おん歳70半ばですが、元気にタンデムで来ました!
僕はずーっと15年も騙されてましたが、自分の娘よりかなり若い嫁さんですが、
ずーっと娘だと言い張り騙されて来ましたが・・・
僕の理想的な生き方をしている方っていうより羨ましい~だよ。
 


 
>鬼岩へは、友人の○寺さんが陸王サイドカーで来てましたが、
他のサイドカーをローンで買ったので、陸王のサイドカーを売るそうです!
69Sを諦めたUEさ~~ん!買っとくれん。
頼む~!
いつもの料理ですが鴨の(多分?)味噌鍋最高にうまい!



 
>宴会が始まり、動楽オヤジの会の○野会長が挨拶しました!
アップはじゃんけん大会でシャツをゲットした○原さん!
僕はホースバンドをゲットです~!
これを前立腺肥大で水漏れ蛇口の様になったオチ○コの根元にはめれば、
ロングツーリングも頻繁にトイレ休憩せんでも済むのかな~?




 
こちらはタカさんからです。

 
新城市桜淵公園




 
こちらは本日のカヤさんからです。
 
> あけましておめでとうございます。
今年一発目は、三河湖です。
作手に周り、本宮山経由で帰る予定です。
 
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング
 

http://homepage3.nifty.com/windy-road/
Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿