2013年1月7日月曜日

御前崎フリーマーケット

夢屋師匠の御前崎フリマのレポートです。
夢屋さんからです。
 
>正月3日は御前崎でフリマがあるので、友人達9人と三台の車に分譲して行きました。
まずはUEさんに教えてもらった磯亭で1575円で刺身定食を食べました。
サザエのツボ焼きサービスです。
磯亭の店員さんは皆、昔美人の方達ばかりです。
正月の繁盛もあり、ビールを頼んでもコップを忘れ、
二回催促しても、返事はいいけど、コップは届きません😔仕方なくビールをらっぱ飲みしました。
 
 
 
 
近未来
>近くのナブラ市場で雑談中、老後の話しになり、
まずは今○さんの10年後の姿
僕の15年後の姿
福○さんの20年後の姿をそれぞれ予測して、車椅子の試乗を試みました。
あんまり楽しくはありませんでした。
 
 
>午後4時からフリマが本格的に始まります。
たくさんの数えきれない程の出店があり
僕は自分の財布と相談のうえ、小物やバイクの消耗品を買いました。
 
 
 
>四日は小○さんのメグロを修理のため、
知多市の僕の友人の中○さんの家に押しかけて行きました。
ほぼ丸1日かかり神の手を持つ中○さんの手で完璧に修理出来ました。
これで小○さんは今年は調子の良いメグロで西に東にツーリング三昧です。
 
 
 
 
 
常滑市に近いのでお昼は常滑チャーシュー(多分旧八百善食堂の関係者)
でラーメンを食べて来ました。
巨大なワラジの様なチャーシューが二枚入っています。
680円也
 
 
 
 
ここからはUEさんです。
正月休みは基本的に暇なんだけど
突拍子も無く、とんでもない仕事にありつける事もある。
深夜1時。
岐阜県へ・・・
 
 
 
 
気温は-2℃・・・さむ~
 
 
 
 
タクシーで初めて行った三ヶ根山スカイライン
 
 
 
 
 
年末は忙しくて病院に行けなかったら
血圧の薬が切れた・・・
正月中飲まなかったら、また血圧が上がってしまった。
あわてて病院へ。
死ぬまで飲み続けないといけない血圧の薬・・・なんぎだな~
歳は取りたくないものだ。
 
 
本日、Z3に乗っている同僚のH君からメール報告があり
ブラウンシェーバーの最高級品を購入したそうだ。
H君も随分と、ドイツの工業製品ファンになってきたものだ。
けっこうけっこう!
 
 
はい今夜もワンクリックお願い致します。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 
 
Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿